セプテーニ、モバイルアクセス解析ツール「Mobile Tracking Max」を販売開始

セプテーニは12月13日、モバイル向けサイトの総合的な解析ツール「Mobile Tracking Max(モバトラ)」の提供を開始した。

「モバトラ」は、ページビュー数、訪問者数、ユニークユーザー数、リピートユーザー数などの基本的なデータの取得や、モバイル広告のメディア別、クリエイティブ別の効果測定データや、経路分析データを取得できるモバイルサイト向け解析ツール。通常の解析に加え、携帯端末属性の解析にも対応している。

料金は初期費用15万円 、月額費用4万円~から。

モバトラサービスサイト
http://www.mobsep.jp/mobtra/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]