広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ コーナーの記事一覧

広告運用をインハウス化することになった方に向けて、どうすればいいのかを詳しく解説します。
icon このコーナーについて

「広告運用をインハウス化する」と言われても、何からやればいいのかわからない…。

そんな方に向けて、インハウス化する前に知っておきたい情報や、運用を始めたらおさえてきたいポイントなどを解説。

記事を読めば、なんとか運用できるようになる連載です。

(全 1 記事)

広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ

広告運用のインハウス化には何が必要? 最低限知っておきたい16の準備項目

運用型広告のインハウス化をする前に確認しておきたい16の項目を紹介! 発生するコストやリソースが足りるのか、技術的に問題ないかなど、計画を立てるのに必要なポイントを解説しています。
中川雄大(アタラ合同会社)5/26 7:0016214
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]