インハウス広告担当者の運用基礎 コーナーの記事一覧

運用型広告のインハウス化を成功させるために押さえておくべきポイントを紹介します。
icon このコーナーについて

本連載は、運用型広告のインハウス化に興味がある、または検討している事業会社向けに、インハウス化を成功させるために押さえておくべきポイントを紹介します。

(全 2 記事)

インハウス広告担当者の運用基礎

チェックリストでわかる 運用型広告のインハウス化に必要な10の業務とチーム作り

運用型広告を具体的には何をすればいいのだろうか? 今回は実践に必要な10のゲームと、スムーズに実行するためのチーム作りについて解説。
荒木智陽(アタラ合同会社)7/13 7:00260
インハウス広告担当者の運用基礎

運用型広告のインハウス化はするべきか。判断基準と目指すべきゴールとは?

運用型広告を取り巻く環境の変化から、インハウス化で目指すべきゴールとリスク、成果を上げ続けるための組織づくりのポイントも解説しています。
荒木智陽(アタラ合同会社)6/4 7:0011110
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]