旅行業界のWeb担当者さんに聞いた「デジタルマーケティングで勝つ手法 」とは? コーナーの記事一覧

実店舗やチラシによる販売から、スマホで簡単に旅行予約できるサイトへと急激にデジタル化が進む旅行業界のWeb担当者に「デジタルマーケティングで勝つ方法」を聞いた。
icon このコーナーについて

実店舗やチラシによる販売から、スマホで簡単に旅行予約できるサイトへと急激にデジタル化が進む旅行業界。そこで各社・団体のWeb担当者に「デジタルマーケティングで勝つ方法」を聞いた。

(全 2 記事)

旅行業界のWeb担当者さんに聞いた「デジタルマーケティングで勝つ手法 」とは?

目的地から旅をおもしろくする「現地主義」。100%Web集客のパムが旅慣れたリピーターをつかむ理由

旅行業界のデジタルマーケ施策の第2弾。ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法とは?
四谷志穂(Web担編集長)3/14 7:00
旅行業界のWeb担当者さんに聞いた「デジタルマーケティングで勝つ手法 」とは?

「検索ユーザーが本当に欲しい情報を掘り下げて提供する」阪急交通社が成功している理由

スマホでサクッと旅行を予約することが当たり前になった時代だからこそ、ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法とは?
清住真由子(Web担編集部)2018/12/11 7:00
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]