四家正紀が聞く! 顧客とのデジタルコミュニケーションで大切なこと コーナーの記事一覧

企業と顧客との接点という新しいタッチポイントで実績を挙げている人々は、どのような経験を経て今に至ったのか? AMNの四家正紀氏がインタビューします。
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ソーシャルメディアの時代における「ネットによる企業と顧客との直接接点」。この新たなタッチポイントで新企画を推進して実績を挙げている人々は、どのような経験を経て今に至ったのか? 顧客とつながるようになったきっかけや体験などをアジャイルメディア・ネットワークの四家正紀がインタビューします。

(全 2 記事)

宮崎綾子 9/12 7:00 (345)(39)(24)

サントリーの室元氏は、デジタル施策で何よりも大事なのは「課題の解決力」だと語る。一大ブームを巻き起こした「ハイボール復活プロジェクト」の裏には、綿密な仮説と高速PDCAの仕組みがあった。四家正紀が聞くインタビュー後編。

宮崎綾子 9/5 7:00 (307)(40)

ソーシャルメディアが新たな企業と顧客の接点といっても、使いこなすのは難しい。デジタルで顧客とコミュニケーションする秘訣とは? サントリーの室元隆志氏は何を考え、どんな経験をしてきたのかを、四家正紀が聞いた。

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