顧客サポート とは 意味/解説/説明

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

顧客満足を CGM 的なアプローチで向上させる方法

2008年6月13日 8:00

  • マーケティング/広告
  • コラム

ジャスネット、サイトにASP型チャット機能を加えるサービス「X-Chat」の販売を開始

サイトの訪問者の質問にすぐにチャットで回答し成約率向上、同時に複数対応が可能

山川 健(Web担 編集部)

2010年8月4日 18:38

  • EC/ネットショップ

日本ブランド戦略研究所、「顧客サポート調査2012」で総合1位はファンケルオンライン

コールセンター、サポートサイト、担当者の各視点で評価、2位はオルビス、3位は任天堂

山川 健(Web担 編集部)

2012年5月17日 16:56

  • 調査/リサーチ/統計

企業ホームページ運営の心得
“そんなことはありません”改善チャンスをなくしたネットビジネス

気軽に他社へ乗り換えられるネット上で、改善チャンスを与えてくれる顧客の声は大切です

宮脇睦(有限会社アズモード)

2012年5月23日 8:00

  • 37
  • 25
  • Web担当者/仕事
  • コラム

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』①

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。

2012年6月6日 14:39

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ
  • 便利ツール/サービス

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』②

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。

2012年6月12日 14:11

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ
  • 便利ツール/サービス

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』③

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。

2012年6月21日 14:45

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ
  • 便利ツール/サービス

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』④

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。

2012年6月27日 16:04

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』⑤

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。

2012年7月4日 16:15

  • Web担当者/仕事
  • 解説/ノウハウ
  • 便利ツール/サービス

オウケイウェイヴがサポート用ウェブチャットシステム「OKBIZ. for Chat & Bot」発売

インストール不要でチャットのコミュニケーションを実現、時間外でも質問に自動回答

山川 健(Web担 編集部)

2016年11月10日 15:56

  • レンサバ/システム

トランスコスモスが「Contact-Link」に「LINEカスタマーコネクト」の2機能を実装

「LINE to Call」と「Call to LINE」、Contact-Linkはこれで全4機能の提供が可能

山川 健(Web担 編集部)

2017年11月14日 7:02

  • その他

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る