電車内広告 とは 意味/解説/説明

用語「電車内広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ネットエイジアの電車内広告効果調査、立っている時は7割が車内広告を閲覧

座っている時は7割がケータイメール、車内広告のQRコードからのアクセスは1割未満
山川 健(Web担 編集部)2009/12/18 22:13035

リコーグループとJR西日本コミュニケーションズがAR活用の電車内広告の実証実験実施

ARサービスのスマートフォンアプリと中づり広告を連動、第1弾はリコーの360度カメラ
山川 健(Web担 編集部)2019/6/13 7:021862

LINEがジェイアール東日本企画と山手線で電車内の広告との連携に関する実証実験を開始

運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」で、車両に「LINE Beacon」設置
山川 健(Web担 編集部)2019/10/10 7:011561
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]