電車内広告 とは 意味/解説/説明

用語「電車内広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ネットエイジアの電車内広告効果調査、立っている時は7割が車内広告を閲覧

座っている時は7割がケータイメール、車内広告のQRコードからのアクセスは1割未満
山川 健(Web担 編集部)2009/12/18 22:13035

リコーグループとJR西日本コミュニケーションズがAR活用の電車内広告の実証実験実施

ARサービスのスマートフォンアプリと中づり広告を連動、第1弾はリコーの360度カメラ
山川 健(Web担 編集部)2019/6/13 7:021862

LINEがジェイアール東日本企画と山手線で電車内の広告との連携に関する実証実験を開始

運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」で、車両に「LINE Beacon」設置
山川 健(Web担 編集部)2019/10/10 7:011561
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]