視聴者属性 とは 意味/解説/説明

用語「視聴者属性」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ニールセンとThe Trade Deskがデータ測定でパートナーシップ、IDソリューションを強化

The Trade Deskがニールセンの広告測定に視聴者属性情報を提供、データの精緻化を支援
山川 健(Web担 編集部)2022/2/21 7:01140

デジタル広告視聴者属性別リーチ計測「ニールセンデジタル広告視聴率」対象にLINEの広告

動画広告「Talk Head View」や「LINE広告」の「リーチ&フリークエンシー」などを追加
山川 健(Web担 編集部)2020/5/15 7:011731
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]