興味 とは 意味/解説/説明

用語「興味」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ログリーが広告配信システムでユーザーの興味を分類・可視化する技術開発、特許を取得

同社のプラットフォームに採用、キーワードの出現頻度などで興味の度合いを推定・分類
山川 健(Web担 編集部)2018/7/13 7:00140

クロスリスティング、検索傾向をベースにした「サーチリターゲティング広告」を配信するDMPを提供開始

ユーザーが検索したキーワードをベースに、ユーザーの興味や関心に適した広告を配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/18 9:427114

オプト、ユーザーが興味ありそうな情報をパーソナライズ化したバナー広告を生成する「unis」提供開始

ユーザー個々に適切な広告を自動生成して広告効果を最大化し、売上や顧客満足度を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/20 23:2020130
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]