消費行動モデル とは 意味/解説/説明

用語「消費行動モデル」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

アタラが電通PD局の協力でネットワーク時代の新消費行動モデル「Dual AISAS Model」開発

従来のモデルに消費者同士のデジタルネットワークによるブランド情報の拡散の流れを追加
山川 健(Web担 編集部)2015/10/7 17:198180

電通が海外事業統括会社と日本・中国両市場の統合的マーケティングソリューション強化

日本・中国クロスオーバー消費行動モデル概念を開発、中国有力EC運営会社とも業務提携
山川 健(Web担 編集部)2019/12/3 7:02310
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]