広告改善 とは 意味/解説/説明

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

購入しなかった人や閲覧広告別に絞ってアンケートできる「アドエビスリサーチ」開始

ロックオンがGMOリサーチと協業して展開、サイト改善と広告改善プランを用意、50万円から

山川 健(Web担 編集部)

2015年5月26日 17:21

  • マーケティング/広告

【3/25 開催】Criteo Expert直伝!「ケーススタディで学ぶ~実践に活かせるCriteo広告改善の”具体的手法”」

本ウェビナーでは、CTRが低下してしまった、新規顧客が思うように獲得できない、といった課題に対して、確認すべきポイントと改善施策のアイデアを「ケーススタディ方式」でわかりやすく学ぶことができます。また、Criteo Expert監修の「広告改善チェックシート」で自己診断ができるため、自社の広告アカウントの改善すべきポイントがわかります。

2021年3月10日 14:13

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【4/20開催】EC・人材・不動産のクリエイティブ例で解説 脱初心者のための Criteo広告 ステップアップセミナー

Criteoは継続率90%以上を超える人気の媒体ですが、実は媒体の本来のポテンシャルを活かしきれていない広告も多く見受けられます。特に成果改善が見込まれるポイントについて、基本的な考え方をおさえながら多数のクリエイティブ例を交えて解説します。

2021年4月8日 12:59

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【8/24無料開催】広告効果が倍増! CVR平均178%アップ!【LP改善・運用の秘訣】

今回は「広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣」と題して、Web広告の効果をアップさせるLP改善に着目したウェビナーを開催いたします。 広告で成果が上がらずお悩みの方、ランディングページの制作をお考えの方は、ぜひご参加くださいませ。

2021年8月6日 14:35

  • サイト制作/デザイン
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る