広告接触者 とは 意味/解説/説明

用語「広告接触者」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

楽天インサイトが広告の正確な効果測定「R-アドベリフィケーション・インサイト」開始

IASと連携、適切に広告接触した閲覧者を対象にブランド認知や購買意欲の変化を調査
山川 健(Web担 編集部)2019/10/28 7:02380

オムニバス、広告接触者にアンケート調査ができるサービス「WEB広告効果測定」開始

自社の広告ネットワークとインターネットリサーチのマクロミルの調査サービスを連携
山川 健(Web担 編集部)2013/11/8 23:0153514
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]