動向調査 とは 意味/解説/説明

用語「動向調査」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

CGMの継続利用に関する動向調査

ud2009/9/4 10:53002

CyberZなど、スマートフォン広告市場の動向調査で2013年の規模は1652億円で前年比193.0%

2014年は前年予想より2年早く2000億円を突破して2304億円と推計、2016年には3000億円超え
山川 健(Web担 編集部)2014/2/18 16:4024234

Jストリーム、オンラインショッピング動向調査でサイト情報が不十分と半数が回答

探している商品が見つけられない層も3割、動画の視聴意向があるユーザーは半数
山川 健(Web担 編集部)2012/1/19 17:15252110

IMJモバイルが「モバイルユーザー動向定点観測 2010」調査、半数以上が1日1時間以上利用

30代と40代女性の有料コンテンツ利用率は8割超、閲覧後の購入意欲も高い
梅田 勝司(Web担編集部)2010/3/8 14:561114

コンテンツマーケティング調査で83%が施策実施、目的は商品・サービスの認知獲得

52%は外部のデジタルメディアに記事広告を出稿、課題は効果を得る指標がないこと
山川 健(Web担 編集部)2015/8/4 17:0916243
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]