ユーザー評価 とは 意味/解説/説明

用語「ユーザー評価」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

「Yahoo!ニュース」で媒体各社への配信料支払いにユーザー評価を加味する仕組みを導入

「記事リアクションボタン」クリック率データ利用、課題解決につながる記事の支援促進
山川 健(Web担 編集部)2021/11/18 7:02283

日本ブランド戦略研、企業情報サイト調査で前回2位のサントリーが再びトップに

2位はキリン、3位はトヨタ自動車、上位には食品・飲料メーカーが多くランクイン
山川 健(Web担 編集部)2015/1/21 15:1414162

日本ブランド戦略研究所の企業情報サイト評価調査、トップは3年連続でサントリー

2位は味の素とカゴメ、上位には食品・飲料関連企業がランクイン
山川 健(Web担 編集部)2010/12/20 16:561280

日本ブランド戦略研究所の企業情報サイト評価調査、トップは2年連続サントリー

2位はリニューアルを行ったTOTO、3位は味の素
山川 健(Web担 編集部)2009/11/17 1:08033
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]