ユーザー評価 とは 意味/解説/説明

用語「ユーザー評価」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

「Yahoo!ニュース」で媒体各社への配信料支払いにユーザー評価を加味する仕組みを導入

「記事リアクションボタン」クリック率データ利用、課題解決につながる記事の支援促進
山川 健(Web担 編集部)2021/11/18 7:02283

日本ブランド戦略研、企業情報サイト調査で前回2位のサントリーが再びトップに

2位はキリン、3位はトヨタ自動車、上位には食品・飲料メーカーが多くランクイン
山川 健(Web担 編集部)2015/1/21 15:1414162

日本ブランド戦略研究所の企業情報サイト評価調査、トップは3年連続でサントリー

2位は味の素とカゴメ、上位には食品・飲料関連企業がランクイン
山川 健(Web担 編集部)2010/12/20 16:561280

日本ブランド戦略研究所の企業情報サイト評価調査、トップは2年連続サントリー

2位はリニューアルを行ったTOTO、3位は味の素
山川 健(Web担 編集部)2009/11/17 1:08033
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]