プライベートマーケットプレイス とは 意味/解説/説明

用語「プライベートマーケットプレイス」が使われている記事の一覧

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インターネット広告のサイバーエージェント子会社で広告技術事業のAJA(アジャ)は、広告主企業とメディアのブランドを保護するプライベートマーケットプレイス(PMP)「AJA PMP」の提供を始めた

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、スマートフォン動画広告のプライベートマーケットプレイス(PMP)「Premium Video Market Place

インターネット広告配信のオムニバスは、広告主と広告代理店向けに動画広告専門のプライベートマーケットプレイス(参加できる広告主とメディアを限定した広告取引=PMP)サービスを8月19日に開始した、

KDDIグループで広告事業のSupershipは、電通と共同展開するプライベートマーケットプレイス「電通PMP」で、パソコンに対応した広告「PCゲート広告」の取り扱いを新たに始めた、と8月7日発

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