ブランディング広告 とは 意味/解説/説明

用語「ブランディング広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ブランディング広告向け滞在時間最大化DSP「Skyrocket」が5つの国内SSPと新たに接続

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、滞在時間が長いユーザー獲得効率引き上げ
山川 健(Web担 編集部)2018/10/24 7:01510

モメンタムがアドフラウド対策・ブランドセーフティソリューションをサイバーエージェントのDSP「Skyrocket」へ提供開始

アドフラウド対策ソリューション「BlackHeron」をSkyrocketに提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/10/9 7:00260

AMoAd、ブランディングのスマートフォン広告「AMoAd Brands」で動画・3Dバナー開始

豊かな表現で訴求効果を向上、ゲーム大手のスクウェア・エニックスの広告掲載が決定
山川 健(Web担 編集部)2012/11/20 15:3310150
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]