バナー制作 とは 意味/解説/説明

用語「バナー制作」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

DAC、広告会社のインターネット広告の運用・制作を支援する2種の新サービスを開始

買い付け・運用最適化の「Conversion Crop」と質の高いバナー制作の「Banner Crop」
山川 健(Web担 編集部)2012/11/22 14:3714160

3ステップで簡単・手軽にバナーを大量作成 バナー制作Webサービス「バナークイック」を提供開始

オンラインデザインツール「ピッキーピックス」のフェンリル株式会社と提携・開発
ソウルドアウト株式会社2015/8/31 10:572210

9/29(火)AdFlow × Shirofune共催ウェビナー『”仕組みづくり”で広告代理店の業務を効率化』

広告代理店が今より少ないリソースでも今以上の案件を回すことができる環境構築につながる”仕組みづくり”とは
広告運用自動化ツール「Shirofune」2020/9/17 9:34011

【Pitta!】お得な30%OFF! バナー制作キャンペーン開催のお知らせ

このたび広告マーケットプレイスPitta!では、バナー広告制作をお得な価格で請け負うキャンペーンを開催いたします。
山本絵里子(株式会社デジタライズ)2009/7/30 10:07000

EBAのキャンペーン

EBAのキャンペーン紹介(2013年1月限定)
iidaco11112013/1/20 15:03010

心をつかむ!わかりやすいバナーキャッチコピーを作る5つのコツ

バナー制作にはデザインが重要とされていますが、意外と見落とされているのが「キャッチコピー」です。今回の記事ではバナー制作に重要な「キャッチコピー」の力、キャッチコピーを作るポイントについて紹介いたします。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/3/4 15:50000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]