インド とは 意味/解説/説明

用語「インド」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ニールセン、新商品購入に関するグローバル調査で、新商品の購入数が多いのはインド、中国

中国は口コミの影響が高く、自国ブランドより世界的に認知度の高いブランドを好む傾向
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/23 23:017120

朝日広告社、4ヵ国の現地パートナーとユニットを結成し日本企業のアジア進出サポート体制を強化

マーケティング、ブランディング、ソーシャル、メディアなどのサービスを拡充
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/10 9:351792
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]