アマゾンジャパン とは 意味/解説/説明

用語「アマゾンジャパン」が使われている記事の一覧

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

Amazon、楽天グループ、LINEヤフー、ファンケル、JADMAの「送料無料」表示見直しの取組事例まとめ

「送料無料」表示の見直しにおける実例として、アマゾンジャパン、LINEヤフー、楽天グループ、ファンケル、JADMAの5事例を消費者庁が公表。
鳥栖 剛6/20 7:00120
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

アマゾンがAI+ARを活用したバーチャルメイク機能。ロレアルグループの技術導入で実現

スマホで撮影した写真や動画を使い、リップなどの色をバーチャルで試せる。ロレアルグループ傘下のモディフェイス社が持つ人工知能と拡張現実の技術を活用して実現
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2019/6/7 15:411230

アマゾンジャパン、日本初の仕分け拠点「ソートセンター」を東京に新設

新設の「ソートセンター」は、商品保管、ピッキング、梱包するフルフィルメントセンターと、顧客への配送を行うデリバリーステーションをつなぐ仕分け拠点。
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2023/9/20 9:15250

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1

ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
やずやグループ未来館2019/8/7 8:54440

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その2

やずやCRMと、マーケティングオートメーション(メール+DM+LINE)について
やずやグループ未来館2019/8/22 10:39620

2019年7月25日 AmazonJapan 1階のセミナールームにて開催されました。

AIで実現する自動応答システム AI活用のオムニチャネルコンタクトセンター 
やずやグループ未来館2019/8/12 13:29560
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