アマゾンジャパン とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
アマゾンがAI+ARを活用したバーチャルメイク機能。ロレアルグループの技術導入で実現

スマホで撮影した写真や動画を使い、リップなどの色をバーチャルで試せる。ロレアルグループ傘下のモディフェイス社が持つ人工知能と拡張現実の技術を活用して実現

渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)

2019年6月7日 15:41

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1

ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント

2019年8月7日 8:54

  • EC/ネットショップ
  • 事例/インタビュー

2019年7月25日 AmazonJapan 1階のセミナールームにて開催されました。

AIで実現する自動応答システム AI活用のオムニチャネルコンタクトセンター 

2019年8月12日 13:29

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その2

やずやCRMと、マーケティングオートメーション(メール+DM+LINE)について

2019年8月22日 10:39

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

アマゾンジャパン、日本初の仕分け拠点「ソートセンター」を東京に新設

新設の「ソートセンター」は、商品保管、ピッキング、梱包するフルフィルメントセンターと、顧客への配送を行うデリバリーステーションをつなぐ仕分け拠点。

瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)

2023年9月20日 9:15

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
Amazon、楽天グループ、LINEヤフー、ファンケル、JADMAの「送料無料」表示見直しの取組事例まとめ

「送料無料」表示の見直しにおける実例として、アマゾンジャパン、LINEヤフー、楽天グループ、ファンケル、JADMAの5事例を消費者庁が公表。

鳥栖 剛

2024年6月20日 7:00

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る