【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン2

桜花のさくら/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン2・第11話(最終話)

いよいよ最終回。命運をかけた「ホワイティエコプロジェクト」は無事成功となるか?

ページ

Webマーケッター瞳 シーズン2

前回までのあらすじ

ポイントカードに代わる瞳の秘策は「ホワイティエコプロジェクト」だった。社長の決裁も得て、いよいよスタートした新企画、桜花のさくらは満開となるか?

ここから始まります
社員「あれ三立さんは?」
「大丈夫か彼女…」
「このままだと本当に辞めることになるぞ…」
4ヶ月前“ホワイティエコプロジェクト”スタート
CMやWebなど大々的にプロモーションが行われた
しかし…
売り上げはついてこなかった…
社員「やばいな…」
「あれだけお金をかけてこの程度の結果じゃあ…」
「次の手も考えておかないと」
「残りの予算は限られているぞ」
「くそっどうしたら」
瞳「下は向かないでくださいっ!」
次のページへ

ページ

マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ネイティブ広告
インターネット広告の表示(内容)タイプの1つ。 一般社団法人インターネット ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]