【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン2

咲かせてやろうぜ/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン2・第10話

ライバル皐月に勝つための切り札はホワイティ!? 「期待しててください!」と大見得を切った瞳に勝算はあるのか?

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webマーケッター瞳 シーズン2

前回までのあらすじ

ライバル皐月に勝つための秘策はホワイティ!? 「期待しててください!」と大見得を切った瞳に勝算はあるのか?

ここから始まります
若林「…という点で新成分が配合されていますのでよろしくお願いします」
店長「なるほどね」
お客A「私はいつもどおりフゥワリーかな」
お客B「こっちの皐月の商品にしなよ」
お客A「そういえば皐月の商品はポイント付くんだっけ!」
お客B「どうせならポイントあった方がいいじゃん!」
お客A「お得だねぇ」
店長「皐月が始めたポイントカードのサービス評判いいよ瞳ちゃん大丈夫?」
若林「ええもちろん」
お客A「じゃあこっちも皐月の商品に替えよ」
若林(三立 新戦略はまだか!)
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス