【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン2

改革のヒント/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン2・第6話

瞳を桜花にヘッドハントしてきた真坂COOの左遷に伴い、Webマーケティング改革は頓挫。瞳は、営業部へ転属となってしまった。

ページ

Webマーケッター瞳 シーズン2

前回までのあらすじ

瞳を桜花にヘッドハントしてきた真坂COOの左遷に伴い、Webマーケティング改革は頓挫。営業部へ転属となってしまった瞳に、営業部長・若林は「俺とお前で桜花を改革していくぞ」と意外な言葉を投げかけた。

ここから始まります
緑川「こんにちはお世話になっています桜花の緑川です!」
瞳「こ…こんにちは」
店長「あら可愛い子ね新人さん?」
瞳「え」
緑川「いえいえそうじゃないんですよ」
店長「へぇそうなの」
緑川「フゥワリーの売れ行きはどうですか?」
店長「それがなかなかいい感じよ」
緑川「ありがとうございますいい場所頂いてますから!」
瞳「…」
瞳(若林さん桜花を改革するんじゃなかったの…?)
若林「俺とお前で桜花を改革していくぞ」
「まずは営業部からだ!!」
瞳「は…はいっ!!」
若林「よし早速だが」
瞳「なんでも言ってください!」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]