第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

ディスプレイ広告の効果を高めるために、第三者配信エンジン(アドサーバー)について基本から解説する
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

広告主や広告代理店の方は、ディスプレイ広告や他の広告がユーザーにどんな効果を与えているか、正しく把握できているのだろうか? 広告をクリックしてそのままコンバージョンしたデータだけを計測して、それを広告効果だと思い込んでいないだろうか。

ディスプレイ広告の効果を正しく把握するためには、直接コンバージョンと間接コンバージョンを正しく計測して分析しなければならない。あなたは、きちんと広告の効果を把握できているだろうか。

この記事では、こうした課題や悩みに効く処方箋として、「第三者配信エンジン(第三者アドサーバー)」を解説する。広告の効果測定や効果に悩みを抱えている広告主、ディスプレイ広告の価値を正しく理解してほしい媒体社、そしてその間に入る広告代理店の方に響く、「日本で一番詳しくてわかりやすい第三者アドサーバーの解説」を目指して、全3回でお届けする。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]