【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン2

ヘッドハント/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン2・第2話

真坂からヘッドハントを受けた瞳は、迷いに迷った挙げ句、転職を決意した。

ページ

Webマーケッター瞳 シーズン2

前回までのあらすじ

瞳を訪ねてきた男は、大手生活消費材メーカー・桜花のCOOである真坂康太郎だった。真坂は、瞳の講演を聞き、みずからヘッドハントにやってきたのだった。瞳は迷った末にその誘いを受け、転職を決意した。

ここから始まります
瞳「今度経営企画室付として配属されました三立瞳です
「よろしくお願いします」
同僚A「あの子でしょCOOが引っ張ってきたっていう子」
同僚B「ヘッドハントらしいわよ」
同僚A「それ本当?」
同僚B「かなりのやり手らしいけど…」
同僚A「お手並み拝見ね」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]