【漫画】エレキテルLPO

いつの時代も大切なのは“相手は人間”/【漫画】エレキテルLPO 第1話

広告を「クリックしてもらった後」の第一歩となるランディングページ。LPOとは、その改善を行うこと

ページ

よろしければこちらもご覧ください
【漫画】エレキテルLPO

広告を「クリックしてもらった後」の第一歩となるランディングページ。LPOとは、その改善を行うこと。LPOコンサルティングを得意とする平賀源太は、今日も仕事に……。

ここから始まります
電話の声「元大手のwebコンサルタントか何か知らんけどっ
うちの社員に手を出すような奴にはもう頼まんっ!!!2度と来るなっ!!」
平賀源太「ちょっと女子社員をデートに誘ったくらいで怒り過ぎでしょ…
たった2人…いや3人か…レイちゃんとせっかくいい感じだったのに…課長さんの彼女だったけど」
平賀源太「まあ いいや ナンパでも行こっかな」
「行ってきます!それぇ未来のお嫁さんゲットだぜ!」
平賀源内「これ何処へ行くのじゃ 仕事はどうした」
平賀源太「仕事なんてどこにあるん…え」

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]