新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

[特集]新規顧客をみつけるための10の方法 リードジェネレーション入門

新規顧客をみつけるための10の方法

ネットもネット以外も全部まとめてプランしよう

BtoB企業や比較的高額な商材を扱う企業にとって、ウェブサイトは見込み客(新規顧客、リード)の獲得で重要な役割を果たす。

この特集では、ウェブサイト、イベント/セミナー、テレアポ、メールマーケティング、ダイレクトメールなど、オンラインに限らず新規顧客獲得の手法を網羅的に紹介し、企業が自社に最適なリードジェネレーションのプランを作るコアの資料となる情報を提供する。

また、米国の最新リードジェネレーション事情も伝える。

TEXT:伊藤 誠(株式会社ADKダイアログ)、庭山 一郎(シンフォニーマーケティング株式会社)、山田 理英子(マーケットワン・ジャパン)、上利 一郎(株式会社レペリオ)、編集部
協力:株式会社ADKダイアログ、富田 直人(株式会社イノベーション)

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]