新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門
2008/4/23 9:59 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ | 事例/インタビュー
[特集]新規顧客をみつけるための10の方法 リードジェネレーション入門
ネットもネット以外も全部まとめてプランしよう
BtoB企業や比較的高額な商材を扱う企業にとって、ウェブサイトは見込み客(新規顧客、リード)の獲得で重要な役割を果たす。
この特集では、ウェブサイト、イベント/セミナー、テレアポ、メールマーケティング、ダイレクトメールなど、オンラインに限らず新規顧客獲得の手法を網羅的に紹介し、企業が自社に最適なリードジェネレーションのプランを作るコアの資料となる情報を提供する。
また、米国の最新リードジェネレーション事情も伝える。
TEXT:伊藤 誠(株式会社ADKダイアログ)、庭山 一郎(シンフォニーマーケティング株式会社)、山田 理英子(マーケットワン・ジャパン)、上利 一郎(株式会社レペリオ)、編集部
協力:株式会社ADKダイアログ、富田 直人(株式会社イノベーション)
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