新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

[特集]新規顧客をみつけるための10の方法 リードジェネレーション入門

新規顧客をみつけるための10の方法

ネットもネット以外も全部まとめてプランしよう

BtoB企業や比較的高額な商材を扱う企業にとって、ウェブサイトは見込み客(新規顧客、リード)の獲得で重要な役割を果たす。

この特集では、ウェブサイト、イベント/セミナー、テレアポ、メールマーケティング、ダイレクトメールなど、オンラインに限らず新規顧客獲得の手法を網羅的に紹介し、企業が自社に最適なリードジェネレーションのプランを作るコアの資料となる情報を提供する。

また、米国の最新リードジェネレーション事情も伝える。

TEXT:伊藤 誠(株式会社ADKダイアログ)、庭山 一郎(シンフォニーマーケティング株式会社)、山田 理英子(マーケットワン・ジャパン)、上利 一郎(株式会社レペリオ)、編集部
協力:株式会社ADKダイアログ、富田 直人(株式会社イノベーション)

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]