ダブルファネルマーケティング

ダブルファネルマーケティングとは、既存顧客の共感・感動体験のクチコミを新規顧客に共有・拡散することで、認知度・受注率・継続率などを底上げするような統合マーケティング戦略である。

記事一覧

顧客資産価値のマネジメント/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#2-4+おわりに

ダブルファネルマーケティングを成功に導くための、顧客資産価値のマネジメントを解説

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年7月9日 9:00

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ダブルファネルマーケティングのケーススタディ/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#2-2

ダブルファネル効果を生み出すための具体的な取り組みをケーススタディで紹介

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年7月2日 9:00

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ダブルファネルマーケティングの理論と実践/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#2-1

コミュニケーションプロセスは「企業が主役」から「個客が主役」へ

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年6月25日 9:00

  • 37
  • 71
  • 30
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ソーシャルCRM時代のリサーチとサポート/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#1-3

コミュニケーションのパラダイムシフトによって訊く調査(Asking)ではなく、聴く調査(Listening)が重要に

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年6月18日 9:00

  • 54
  • 29
  • 22
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

消費者コミュニケーションの時代変遷/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#1-2

消費者行動モデルの変化に沿ってマーケティング環境の変遷を説明

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年6月11日 9:00

  • 29
  • 52
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ソーシャルメディア・インパクト/『ダブルファネルマーケティング』特別公開#1-1

ソーシャルメディアが従来のマーケティング理論に及ぼすインパクトを論じる

北出大蔵(トランスコスモス・アナリティクス)

2013年6月4日 9:00

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

ダブルファネルマーケティング ~顧客が顧客を呼ぶ「ダブルファネル」の威力

書籍『ダブルファネルマーケティング』内容の一部を特別公開

2013年6月4日 8:55

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る