旅行業界のWeb担当者さんに聞いた「デジタルマーケティングで勝つ手法 」とは?

実店舗やチラシによる販売から、スマホで簡単に旅行予約できるサイトへと急激にデジタル化が進む旅行業界。そこで各社・団体のWeb担当者に「デジタルマーケティングで勝つ方法」を聞いた。

記事一覧

SEOと現地取材で「ユーザーが本当に知りたい情報」をコンテンツ化「We ♥ Expedia」が成功する理由

旅のアイデア発見メディア「We♥Expedia」を運営するエクスペディアの田中氏と佐藤氏に、オウンドメディアが成功する理由を聞いた。

四谷志穂(Web担編集長)

2019年12月12日 7:00

  • 76
  • 56
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

目的地から旅をおもしろくする「現地主義」。100%Web集客のパムが旅慣れたリピーターをつかむ理由

旅行業界のデジタルマーケ施策の第2弾。ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法とは?

四谷志穂(Web担編集長)

2019年3月14日 7:00

  • 277
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

「検索ユーザーが本当に欲しい情報を掘り下げて提供する」阪急交通社が成功している理由

スマホでサクッと旅行を予約することが当たり前になった時代だからこそ、ユーザーが本当に欲しい情報を網羅して「勝つ」Web集客の手法とは?

清住真由子(Web担編集部)

2018年12月11日 7:00

  • 263
  • 68
  • 20
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る