四家正紀が聞く! 顧客とのデジタルコミュニケーションで大切なこと

ソーシャルメディアの時代における「ネットによる企業と顧客との直接接点」。この新たなタッチポイントで新企画を推進して実績を挙げている人々は、どのような経験を経て今に至ったのか? 顧客とつながるようになったきっかけや体験などをアジャイルメディア・ネットワークの四家正紀がインタビューします。

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仮説なき「やってみなはれ」は失敗のもと! ハイボール復活プロジェクトを裏で支えた高速PDCAの秘密【後編】

サントリーの室元氏は、デジタル施策で何よりも大事なのは「課題の解決力」だと語る。四家正紀がファンを重視した施策成功の秘訣を聞く。

宮崎綾子

2017年9月12日 7:00

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サントリーのユーザーイベントはなぜ当たるのか? 室元氏が語る店舗営業とデジタル施策の意外な関係性【前編】

ソーシャルメディアが新たな企業と顧客の接点といっても、使いこなすのは難しい。デジタルで顧客とコミュニケーションする秘訣とは?室元氏に聞いた。

宮崎綾子

2017年9月5日 7:00

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  • マーケティング/広告
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