曽根浩太(ADK)

履歴

ユーザー登録から
4年 12ヶ月

曽根 浩太(株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ)

1997年、インターネット広告の黎明期からインターネットメディアのプランナーに従事し、数々の広告主のインターネットメディア施策のプランニングを手がけた後、同社インターネット広告事業の関連会社の立上げに数々関与。インターネット広告の歴史を語ることが出来る稀有な生き字引。初心者や「いまさら聞けない」立場のマネジメント層向けのわかりやすいレクチャーを得意とし、広告主、広告会社、業界団体向けインターネット関連講義実施実績多数。

 

 

 

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

あなたがやるのよ! 未経験でもわかるSNS広告運用

最初に運営方針を定めよ!「なぜSNS広告なのか」から考える(第1回)

第1回は、SNS広告をなぜ行うのか、目的を明確にして運営方針を定める方法を解説していきます。4ステップで社内への説得材料も学べる!
曽根浩太(ADK)2019/5/15 7:00314354

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]