4/18開催 【法人限定】成功するコンテンツマーケティングの制作体制セミナー
コンテンツマーケティングを実施する際に必要な制作体制を解説。陥りがちな落とし穴とその対応策や、自社に合わせた体制で取り組めば良いか、具体的な施策実例を交えて紹介
2017/3/30 14:34 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催セミナーは以下に該当する方にオススメです
- これからコンテンツマーケティングを始める方
- いま実施しているコンテンツマーケティングが適切なのかわからない
- どんなコンテンツを作ればいいのかわからない
- すでに運営しているものの、その成果が出ていないと感じる企業のトップや事業責任者
セミナー概要
セミナーでは、コンテンツマーケティングを実施する際に必要な制作体制について解説します。陥りがちな落とし穴とその対応策をはじめ、自社の実状に合わせてどのような体制で取り組めば良いのか、具体的な施策について実例を交えて紹介します。
講師はコンテンツマーケティングでトップを走るデジタルエージェンシーに在籍し、責任者を務めていたコンテンツディレクターの成田幸久。豊富な経験をもとに、コンテンツマーケティングの成功のカギを握る制作体制について解説します。
質疑応答を交えて進めていきますので、わからない点についてはその場でどんどん講師に質問を投げて下さい。
お申込みはこちらからどうぞ
4/18開催 【法人限定】成功するコンテンツマーケティングの制作体制セミナー
Index
セミナー概要
- 目標と予算
- 制作体制5つの落とし穴
- パートナー選びの基準
- コンテンツ制作体制の例
- ライターの選び方
※内容の一部が変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめ
- これからコンテンツマーケティングを始める方
- いま実施しているコンテンツマーケティングが適切なのかわからない
- どんなコンテンツを作ればいいのかわからない
- すでに運営しているけれども、その成果がでていないと感じる企業のトップや事業責任者
講師紹介
成田 幸久(なりた ゆきひさ)
コンテンツディレクター(コンテンツマーケティング戦略支援・制作支援)
AMEX会員誌『IMPRESSION』、『ワイアード』日本版、JAL機内誌「winds」などで副編集長を務めた後、眞鍋かをりなどの著名人ブログをプロデュース。ほか『ギズモード・ジャパン』創刊ディレクター、セブン–イレブンとヤフーの共同事業メディア『月刊4B』編集長、オウンドメディアのアドバイザリー支援など、Webメディアの企画・運用など実績多数
日時
2017年04月18日14:00~16:00(開場:13:40)
開催場所
ナイル株式会社 オフィス内 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
受講料
5,400円(税込)
お申込みはセミナーページからどうぞ
4/18開催 【法人限定】成功するコンテンツマーケティングの制作体制セミナー
ソーシャルもやってます!