Web制作会社社長100人に聞いた、求める人材【Webディレクター編】(3月18日)

3ヶ月後にWEB制作会社の現場でバリバリ活躍したいあなたへ伝えたい事があります!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

以下の方が対象の講座です。

○本当はweb業界に入ってみたいけれど、働ける自信がない。
○学生のうちに、将来仕事に困らないスキルをつけたいが、何をして良いかわからない
○いつ潰れるかわからない会社で、辞めたいが辞められず、毎日が不安で仕方ない。
○ウェブ制作を独学したが、仕事としてできるレベルまで全然到達しない。
○個人向けの仕事案件サイトに登録しても、全く仕事の依頼がなく、今後どうすればいいかわからない。

Web制作会社への転職・就職を希望する会社員・学生向けに、Webディレクターの仕事について通信教育や参考書では学べないWeb制作会社が求めているスキル、人材を説明しながら、参加者が実際に「即戦力」として働けるようなスキルをお伝えします。

この講座は4月からはじまるWeb業界での即戦力養成講座「ウェブクリエイターズキャンプ」の一部を抜粋し、ご紹介します。

ディレクターとして働いている方もこれから学ぼうとする方も、学ぶ意志とお時間を作っていただければ、こちらのカリキュラムに基づき講座、インターンシップ、就職までサポートさせていただきます。

日時

2015年3月18日(水)19:30〜21:00(90分)

場所

就トモCafe
東京都新宿区西新宿1丁目22番2号 新宿サンエービル1F

定員

15名(先着順)

お申し込み

http://smartschool.asia/course/webcreatorsstartcamp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]