※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この度、テンプスタッフ・テクノロジーでは以前のセミナーでも多くご要望を頂いている「HP初心者が陥りやすい10のトラブルと解決方法」セミナーを開催します。PHPを独学しているけど、仕事で使うには不安がある方や、PHPの勉強を始めたばかりで、つまづいてばかりの方にお勧めのセミナーです。難しい言葉を使用せずに、初心者でも分かる説明方法で陥りやすい10のトラブルと解決方法を解説します!

セミナー詳細 今回、講師を担当されるのは株式会社格子組 代表取締役親方の古庄道明氏です。古庄親方はPHPの講師を務める傍ら、業界団体であるPHPセキュリティ・アライアンスの顧問も担当されていて、特に初心者向けの説明には定評があります。また、後半ではPHP技術者認定機構の理事長である吉政忠志氏よりPHPの市場動向と資格の有効性について解説いただきます。

この機会に是非ご参加頂き、PHPコーディングのヒントをつかみ、PHPを仕事に活用いただくきっかけとして頂ければと思います。それでは皆様のご参加を心からお待ちしております。

http://www.temptech.co.jp/seminar/seminar_detail.php?SID=HRS004

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]