8/7(火)~ Web解析を勉強して有名企業で働こう!「初級ウェブ解析士検定」無料勉強会

テンプスタッフ・テクノロジー株式会社 2012/7/9 11:00 | 印刷用
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

弊社でも、Web解析やマーケティングの知識を活かせるお仕事が、大手企業を中心に増えてきています。そこで今回、弊社へご登録いただいた方には特別に、無料でWeb解析の知識を身に付ける勉強会を実施することになりました。

JWDA初級ウェブ解析士という、アクセス解析を軸としたWeb解析スキルを身につけ、データを読み取り、判断やプレゼンテーションが出来るスキルを会得することを目標とする認定資格があります。その公式テキストに沿って4回の講義と、ウェブ解析士マスター資格取得者の講話を合わせた全5回の無料勉強会です。
※日程の詳細及び参加条件についてはWebサイトを参照ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
http://www.temptech.co.jp/seminar/seminar_detail.php?SID=HRS003

希望者には、弊社コーディネーターがキャリアカウンセリングやお仕事紹介等も行いますので、受講後は誰もが知っている大手企業で働ける可能性も広がります。
※状況によりご希望のお仕事が紹介できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]