レスポンシブWebデザインはトレンドではない! 〜実装メリットとコンセプトの正しい理解を深めよう〜 SwapSkillsin Nagoya

レスポンシブWebデザインについて理解が深まるイベントセミナーを名古屋で開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者Forumで日本で初めてモバイルファースト( http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/06/17/10487 )についての記事を記載し注目された菊池氏による講演です。

ただ、日本の企業でモバイルファーストというコンセプトを理解し、実践している企業はどのくらいあるのでしょうか? また、モバイルファーストと表裏一体の一面を見せるレスポンシブWebデザインは流行だと思われる傾向があるようです。

海外情報をいち早く入手し、正確な情報をお伝えできればと思います。 1時間ではイントロダクションしかお伝えしきれないかと思いますが、制作面もビジネス面でもコンセプトは重要になります。その理解の足がかりになればと考えています。

レスポンシブWebデザインはトレンドではない!
〜実装メリットとコンセプトの正しい理解を深めよう〜 SwapSkills in Nagoya

Web担当者Forumで日本で初めてモバイルファーストについての記事記載した菊池氏による講演

  • 日時:2012年6月23日(土)13:00 ~ 14:00(12:50開場)
  • 参加費用:無料
  • 定員:70名

>>詳細と申込は下記URLへ
http://swapskills.info/free/01nagoya.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]