【MMD研究所】第5回セミナー開催のお知らせ / MMD研究所

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

報道関係者各位
プレスリリース
MMD研究所
2011年11月15日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MMD研究所 セミナー「プレスリリースの基本 ネット業界編」
~プレスリリースの目的と見込み客を集めるリリース文~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モバイルユーザー、スマートフォンユーザーのインサイト調査、ソーシャル
メディアなどのコンテンツ利用動向調査を行っているMMD研究所は、
これまでの自主調査リリース、企業様のプレスリリース代行ノウハウを
まとめたセミナーを11月22日(火)に開催致します。

本セミナーは、スマートフォン・モバイル関連でビジネスしている法人を
顧客としている企業の担当者様を対象に、「プレスリリースの基本」を
知って頂く為のセミナーです。

プレスリリースの目的、見込み客獲得のためのリリース文ノウハウ等
「多くの方に読んでもらえるプレスリリースのポイント」を
事例を交えながら話します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃下記の事項で悩んでいるご担当者様は参加ください┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
・広報は兼任で、プレスリリースのことがまだよく分からない
・今後、プレスリリースを検討している
・プレスリリースを配信しているが成果がわからない
・営業しなくても売れ続ける仕組みが知りたい
・反響のあるプレスリリースを発信したい
・自社の商品を求める企業と巡り合いたい
・インバウンド営業を強化したい

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
MMD研究所 セミナー「プレスリリースの基本 ネット業界編」
~プレスリリースの目的と見込み客を集めるリリース文~

日時:①2011年11月22日(火)13:30~14:30
   ②2011年11月22日(火)15:30~16:30
会場:EBiS 303 (東京都渋谷区恵比寿1丁目20-8)
   (セミナールーム詳細は、別途当選者の方へ後日お伝えします)
定員:25名/回(定員を超えた場合、抽選とさせて頂きます)
料金:無料
応募:下記の応募フォームよりご応募ください
〆切:11月18日(金)14:00
   ※応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
応募:下記の応募フォームよりご応募ください
   URL:http://bit.ly/seminar_2011_11_22

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■本件に関する問い合わせ先
MMD研究所 (松田 健太郎、藤本 陽介)
電話: 03-5766-3040 (10:00AM~19:00PM)
FAX: 03-5766-3041
EMAIL: m-press@up-date.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]