adFit(アドフィット)」に専有プランが登場

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

報道関係者各位
プレスリリース
2011年1月19日
株式会社マルジュ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
0円から使える広告効果最適化ツール
「adFit(アドフィット)」に専有プランが登場
http://adfit.maru.jp
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、広告の効果
測定及び詳細なデータの分析・管理に特化した0円~のASPサービス「adFit
(アドフィット)」に、クリック数が多いお客様向けに「専有プラン」を正式
に2011年1月19日より提供開始いたします。

■adFit概要
adFitは、広告費の費用対効果の向上と広告ご担当者の業務効率の向上を目的
としたツールです。
プロモーションを行うにあたり、限られた広告予算の中で出来るだけ効果の
ある広告を見極めて出稿していかなければなりません。
詳細なデータ管理から分析を行うことで無駄な広告費の削減を行い、広告効果
の良い広告を選定することで利益率の向上を図ります。
そんなツールが10,000クリック以下、初期費用・月額費用0円で利用可能。
利用容量が多いお客様にも快適にご利用いただけるよう「プレミアムプラン」
「専有プラン」を低価格にてご用意しております。
広告効果の「見える化」に特化した広告効果の最適化ツールです。

■料金プラン案内
●専有プラン
 初期費用 690,000円  月額費用 150,000円
 広告クリック数 制限無し
※お客様にサーバ、回線等ご用意いただく必要がございます。

●フリープラン
 初期費用・月額費用 共に 0円
 広告クリック数 10,000クリック以下
※ASPサービスとなりますのでサーバ、回線等用意不要。

●プレミアムプラン
 初期費用 0円  月額費用5,000円~120,000円(クリック数による従量課金)
 広告クリック数 30,000~500,000クリック以下
※ASPサービスとなりますのでサーバ、回線等用意不要。

【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
多様化・複雑化するIT業界において、システムを企画・設計段階から運用・
管理まで総合的に支援し、スマートフォン・モバイルシステム開発を中心と
したトータルマネジメント事業を展開しています。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社マルジュ 東京営業部
担当:浦川正寛
Tel:03-3985-4444 / E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://adfit.maru.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]