270万円の経費削減実績 ■5,880円からのホームページ運用更新サービス■

毎月のホームページ運用更新が早くて安い![虹色舎]
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

合同会社 虹色舎(本社:横浜市南区 代表取締役:工藤隆士 以下虹色舎)は、月額5,880円のホームページ運用更新サービスを実施しています。

虹色舎はIT技術集団として、様々なお客様や業界を見てきましたが、ホームページ更新代行についての費用を、どう考えても払いすぎているというお客様が非常に多くいらっしゃいます。
しかし、形ある物ではなく、ホームページ更新といったサービスは、お客様側から適正な値段が見えにくく、費用が高いという認識すら気づけない状況になってしまっています。
もちろん、業者としては「ちょっと直してといわれても色んな手続き・作業があるんですよ」「お客さんは好きなこというけど簡単じゃないんですよ」といった理由をつけますが、同じ技術者としては"言い訳"にしか聞こえません。
つまり、業者の言いなりではなく、きちんと御自分で検討し、最適なサービスを選ぶことが必要です。

虹色舎では基本プランが「5,880円」と業界最安水準でサービスを御提供しております。もちろんサービスは他社の50,000円のサービス内容と遜色ありません。
仮にこれを5年間続けた場合、虹色舎の場合は「約35万」に対して、「300万円」という大きすぎる違いが現れてきます。

ホームページ更新代行業者の月平均で掛かる料金は、修正量、ページ数などで大きく変わりますが、小・中規模のサイトで概ね「毎月 15000円から100,000円」となっています。
たとえば一見の更新料が安いように見える、更新一回いくらをメインとしている業者の場合、更新箇所の点数によって更新料が加算され、請求時には大きな金額になってしまったり、 月額サービスの業者では、そもそも金額が高くて毎月の更新に見合うだけの費用になっていないことが多くあります。

虹色舎のホームページ更新保守管理代行サービスでは、月額「5,880円」と格安でありながら、更新箇所や点数によって請求が変動しないプランをメインで御提供しています。 もちろん更新一回いくらのお手軽サービスも御座いますが、他社にくらべて圧倒的に安い料金で御提供いたします。

虹色舎 ホームページ運用更新サービス
虹色舎 公式ホームページ

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]