【無料セミナー】サイトの表示速度向上とサイト収益化に関するセミナー

adingo × ゴメス・コンサルティング サイトの表示速度向上とサイト収益化に関する共催セミナー
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

主要ニュースメディアサイトの、パフォーマンス動向調査をゴメスが実施した結果として、Yahoo!ニュースのサイトが1位、FNN フジニュースネットワークが2位、goo ニュースが3位になった。また、4位は東京新聞、5位は中日新聞と新聞社のWebが続いた。

表示速度はSEOやSEMと異なり、注目されることは少ないが企業のマーケティング上、非常に重要となってきている。1秒の差がサイト訪問者の離脱に大きな影響を与えるためである。
サイト運営者においては、表示速度の最適化とその維持、またアクセス集中時に向けた施策を進めることが求められる。

今回、この表示速度に関してadingoとゴメスコンサルティングはサイト担当者向けに共催セミナーを実施する。サイトパフォーマンスの最適化の施策をもとに、いかにしてさらなるサイト収益化を進めるかを実際の事例を踏まえながら、説明を受けることができる。

新たなWebマーケティング手法を実現するヒントになるセミナーに参加してみては?

▽参加申し込みは下記URLから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/deda9c61107242

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロール
関連語 の「Google Webmaster Central」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]