Information message
このフォームの受付は終了しました。
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。
お客に選ばれるための文章術を、基礎から媒体ごとの使い分けまで解説した『お客様から選ばれるウェブ文章術』(日本実業出版社)を5名様にプレゼントいたします。
ウェブサイトだけでなく、申し込みフォームやメールの文章まで、事例を交えながら“ちょっとした工夫”で信頼と売上げが上がる方法を紹介します。
『お客様から選ばれるウェブ文章術』
3秒でハートをつかみ、3倍の問い合わせで売上倍増
ウェブにおける心理操作まがいのセールス文やハッタリ、嘘はすぐに見破られる。必要なのは“信頼”感のある文章。売り込みなしネット発信のみで5千件超受注した著者が、ホームページやFacebook、Twitterなどで必要とされる文章術を事例も交え解説。
目次
- 第1章 情報は点から線へ、線から面へ
- 第2章 お客様の行動パターンがわかれば情報発信は簡単
- 第3章 「信頼」を生み出すための情報とは?
- 第4章 ウェブで「信頼」を与える方法
- 第5章 いますぐできるウェブ文章の改善提案
応募要項
- 応募締切:2012年2月17日(金)23:59
- 当選者数:5名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
- この記事のキーワード :
関連記事
【受付終了】電通の専門家たちが最前線からレポートした解説書『先頭集団のダイレクトマーケティング』
2011年5月13日 17:00
【受付終了】20以上の活用事例で効果的な使い方を学ぶ『Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本』
2011年8月26日 17:00
【受付終了】『ウェブ分析レポーティング講座』仕事に使えるレポート作成ノウハウを豊富な事例で解説
2012年9月21日 17:00
【受付終了】『ソーシャルメディア白書2012』消費者1万人・企業400社調査の国内データ決定版
2012年2月17日 18:00
【受付終了】『アジャイル・ユーザビリティ』お手軽ユーザビリティテストの計画・設計・実践の書
2012年3月16日 17:00
【受付終了】『ウェブ配色 決める!チカラ』センスや好みに左右されない配色テクニック・コミュニケーション術
2013年2月22日 18:46
バックナンバー
これは広告です

