読者プレゼント
【受付終了】『お客様から選ばれるウェブ文章術』ライティングの基礎から媒体ごとの実例まで解説
書籍『お客様から選ばれるウェブ文章術』をプレゼント
2012/2/10 17:00
プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。
お客に選ばれるための文章術を、基礎から媒体ごとの使い分けまで解説した『お客様から選ばれるウェブ文章術』(日本実業出版社)を5名様にプレゼントいたします。
ウェブサイトだけでなく、申し込みフォームやメールの文章まで、事例を交えながら“ちょっとした工夫”で信頼と売上げが上がる方法を紹介します。
『お客様から選ばれるウェブ文章術』
3秒でハートをつかみ、3倍の問い合わせで売上倍増
ウェブにおける心理操作まがいのセールス文やハッタリ、嘘はすぐに見破られる。必要なのは“信頼”感のある文章。売り込みなしネット発信のみで5千件超受注した著者が、ホームページやFacebook、Twitterなどで必要とされる文章術を事例も交え解説。
目次
- 第1章 情報は点から線へ、線から面へ
- 第2章 お客様の行動パターンがわかれば情報発信は簡単
- 第3章 「信頼」を生み出すための情報とは?
- 第4章 ウェブで「信頼」を与える方法
- 第5章 いますぐできるウェブ文章の改善提案
応募要項
- 応募締切:2012年2月17日(金)23:59
- 当選者数:5名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
コメント
当たりました! ありがとうございます
勤務先でさっそく、パラパラとめくっています(後で熟読予定)。
まだ読み終わってないのに感想を書くのも何ですが、忙しい人ならな各章終わりの「まとめ」と、第5章の「いますぐできるウェブ文章の改善提案」に目を通すだけでも、か〜な〜りサイトの改善が出来そうですね。「実用書」!って感じです。
ご当選おめでとうございます
こんにちは、Web担編集部の池田です。
ご感想ありがとうございます。各ポイントごとに実例が入っていて、自分で手を動かすときのイメージがしやすいですね。文章はコンテンツの基本ですから、いろいろなところで応用できます。ぜひぜひ、改善に役立だてていただけましたら。