警告メッセージ

このフォームは閉じられました。

Webマーケッター瞳に、御社のWebマーケのトラブル事例を(こっそり)教えてください

現在制作中の『Webマーケッター瞳』の書籍の内容を充実させるために、あなたがネットマーケで遭遇したトラブルの話を取材させてください。

トラブル事例取材の応募受付は終了いたしました。ご協力いただいた方、ありがとうございます。

【漫画】Webマーケッター瞳

瞳からのお願いです

現在制作中の『Webマーケッター瞳』の書籍の内容を充実させるために、あなたがネットマーケで遭遇したトラブルの話を取材させていただけませんでしょうか

  • 日常業務でも、特別なキャンペーンでも、新規案件でも

  • お客さんとのトラブルでも、パートナー業者とのトラブルでも

  • 上司や組織の調整不足から起こったトラブルでも、自分が悪かったトラブルでも

  • 小さなトラブルでも、大きなトラブルでも

「ネットマーケでなければこんなトラブルなかったはずなのに」というトラブル事例、どんなことがあったのか、教えていただけませんでしょうか?

  • 30分~1時間30分ていど、お時間を頂戴して直接伺うか(東京近辺)、メールやメッセンジャーで話しを聞かせてください。次期は2010年12月中を予定しています。

  • 伺った内容をもとにした記事は、2011年発売予定の、Webマーケッター瞳の書籍の内容を充実させるために利用させていただきます。

  • 伺ったトラブル内容は、記事の内容を検討・構成・確認するために使います。社名、事業者名、サービス名などがわかる形で一般に公開することはありません。

  • 取材時には、Webマーケッター瞳の原作者ムラカミカヨ氏と、インプレスの編集者が同席する予定です。

  • 取材させていただいた方へのお礼として、書籍が完成したら見本誌をお届けいたします。

「取材させてあげてもいいよ」という方は、以下のフォームで連絡先などをお送りください。追って編集部よりご連絡させていただきます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]