売上向上のためのCRMデータ活用のコツその顧客データでは十分な分析はできない? 成果を出すための正しい顧客データ管理4つの基本/第1回 CRMの第一歩、質の高い顧客データを蓄積するためのデータ管理の基本を紹介する
売上向上のためのCRMデータ活用のコツCV数を最大化する顧客視点の流入経路の評価方法、LTVアップに欠かせない顧客軸の視点/第3回 CV数を増やすためにチェックすべき「顧客軸」視点の指標と、算出するためのデータ活用方法を紹介する
売上向上のためのCRMデータ活用のコツF1層やM1層だけでイメージしていませんか? 売上効果をアップさせる正しい顧客セグメンテーション方法/第2回 顧客を正しく理解するためのセグメンテーションの考え方を紹介する