業界初!Webマーケティング戦略の見直しでROIを改善「Webマーケティング診断 Web Dr.」

神野恵美(Web担 編集部)

2007年2月28日 21:48

コーヨは2月28日、「Webマーケティング診断 Web Dr.」のサービスの提供を開始した。

「Webマーケティング診断 Web Dr.」は、Webサイトそのものだけではなく、企業が取り組むWebマーケティングを総合的に診断し、ROI(投資収益率)改善の施策を提案するサービス。クライアント企業がターゲットとするユーザーの購買プロセスを理解し、Webマーケティングの目標達成に向けて、様々なアドバイスを行う。

同サービスの診断、改善レポートは、おもに「集客」「情報設計、デザイン」「コンテンツ企画」「運用・保守」のカテゴリに分類されており、Webマーケティング全体を改善するための指南書として活用できる。

また、Webサイト制作や運営代行、継続的なコンサルティングサービス等の診断後必要となるサービスを用意。戦略立案だけに止まらずワンストップによるソリューションを提案する。

Webマーケティング診断 Web Dr.
http://www.web-dr.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる