サーチテリアは5月29日、同社が提供する効果測定ツールが「i-mode」にも対応したことを発表した。
同社が提供している効果測定ツールでは、同社が提供する広告配信サービス「サーチテリアリスティング」、「アドマーケットプレイスOPAST(オーパスト)」を利用して配信した広告からの成約数と成約率を広告主が把握することを可能にする。これまで対応していた「au」「SoftBank」に加えて、今回「i-mode」にも対応した。
サーチテリアは5月29日、同社が提供する効果測定ツールが「i-mode」にも対応したことを発表した。
同社が提供している効果測定ツールでは、同社が提供する広告配信サービス「サーチテリアリスティング」、「アドマーケットプレイスOPAST(オーパスト)」を利用して配信した広告からの成約数と成約率を広告主が把握することを可能にする。これまで対応していた「au」「SoftBank」に加えて、今回「i-mode」にも対応した。