CGM(Consumer Generated Media)と呼ばれるユーザー参加型メディアが台頭している。各社、各サービスはCGMをどのように捕らえ、具現化しているのだろうか。この連載でその一部を紹介していこう。
関連記事
明日の会議に間に合うWeb2.0虎の巻:寝る前にこれだけは覚えたいキーワード
2006年10月13日 8:59
Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性
2006年12月15日 8:00
明日の会議に間に合うWeb2.0虎の巻:Web 2.0時代のウェブ担当者に求められること
2006年10月16日 10:00
購入のための情報はインターネットを重要視/『CGM市場動向分析2006』ハイライト
2006年12月22日 8:00
Nikonが出したひとつの応え
2007年5月1日 8:00
CGM とは 意味/解説/説明 (シージーエム) 【Consumer Generated Media、消費者生成メディア】
バックナンバー
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00
これは広告です