オウケイウェイヴ、顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz for Support Enterprise Suite」を発売

これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合
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Q&Aサイト運営・FAQ(よくある質問とその回答)ソリューションのオウケイウェイヴは、Webサイト上に顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz Support」や「OKCorporation」などの法人向けサポートソリューションを統合した「OKBiz for Support Enterprise Suite」を8月8日発売した、と同日発表した。企業のサポートサイトへの訪問者の自己解決率を向上する「情報の充実」「サイトの使いやすさの向上」「コンテンツの作成効率と品質の向上」の3点が特長。これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合し、企業と顧客の接点となる場面での問題解決に寄与するという。

OKBiz for Support Enterprise Suiteの「情報の充実」機能には、対話形式で顧客が回答を選択することで最適なFAQを絞り込む「ウィザードFAQ」、FAQ作成時の承認フローの効率化、CSVファイルの一括インポート/エクスポートが可能な「FAQ管理」などがある。「サイトの使いやすさの向上」機能には、Webサイトに公開したドキュメントを検索し、プレビュー閲覧が可能な「ドキュメント検索」、スマートフォン、フィーチャーフォンに最適化した画面表示が可能な「マルチデバイス対応」などがある。また、「コンテンツ作成効率と品質向上」機能としてはWebフォームやメールによる問い合わせが管理でき、同一ユーザーからの問い合わせの自動ひも付けや、問い合わせ前のFAQサイトでの行動履歴が確認できる「お問合せ管理」、FAQの閲覧数などの統計データや、検索キーワードを多角的に分析し、グラフ化して顧客と企業のギャップを可視化する「レポート分析」がある。

オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

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