メタフェイズ「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」をテーマに無料セミナー

メタフェイズは、ループス・コミュニケーションズとの共催によるWeb2.0時代の戦略に関する無料セミナー「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」を2008年7月10日に開催する。

開催概要は以下のとおり。

  • テーマ:「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」
  • 開催日時:2008年7月10日14:00~16:35 (13:30より受付開始)
  • 場所:AKIHABARA UDX Conference
    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX南ウィング6F
  • 対象:企業Webサイト担当者
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
    ※定員を超える場合には抽選
  • 講演一部:「Webコミュニティを活用したブランドの醸成」
    ・企業ブランドを醸成させるためのアプローチ
    ・ソーシャルメディア(ユーザ参加型Webサイト)の有用性
    ・狙うべきターゲットとは?
    講師:株式会社メタフェイズ取締役 祖上 仁
  • 講演二部:「ペルソナを発見し顧客との絆を深める ソーシャル・マーケティング」
    ・ペルソナ・インサイト抽出による新たなマーケティング手法とは~海外の成功事例ご紹介~
    ・具体的展開例として「ブログからのバズ抽出」
    ・顧客とともに成長する「ソーシャル・マーケティング」
    講師:株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長 斉藤 徹/株式会社ワールド・カフェ代表取締役社長 笠原 造
  • 申し込み先URL:http://www.metaphase.co.jp/seminar/

メタフェイズ
http://www.metaphase.co.jp/
ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]