メタフェイズ「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」をテーマに無料セミナー

メタフェイズは、ループス・コミュニケーションズとの共催によるWeb2.0時代の戦略に関する無料セミナー「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」を2008年7月10日に開催する。

開催概要は以下のとおり。

  • テーマ:「ユーザ参加型メディアを活用したブランディング」
  • 開催日時:2008年7月10日14:00~16:35 (13:30より受付開始)
  • 場所:AKIHABARA UDX Conference
    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX南ウィング6F
  • 対象:企業Webサイト担当者
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
    ※定員を超える場合には抽選
  • 講演一部:「Webコミュニティを活用したブランドの醸成」
    ・企業ブランドを醸成させるためのアプローチ
    ・ソーシャルメディア(ユーザ参加型Webサイト)の有用性
    ・狙うべきターゲットとは?
    講師:株式会社メタフェイズ取締役 祖上 仁
  • 講演二部:「ペルソナを発見し顧客との絆を深める ソーシャル・マーケティング」
    ・ペルソナ・インサイト抽出による新たなマーケティング手法とは~海外の成功事例ご紹介~
    ・具体的展開例として「ブログからのバズ抽出」
    ・顧客とともに成長する「ソーシャル・マーケティング」
    講師:株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長 斉藤 徹/株式会社ワールド・カフェ代表取締役社長 笠原 造
  • 申し込み先URL:http://www.metaphase.co.jp/seminar/

メタフェイズ
http://www.metaphase.co.jp/
ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]