ネクストソリューションズ、24時間サーバー監視サービスでソフトバンクIDCと業務提携

ネクストソリューションズは11月14日、ソフトバンクIDCの吹田データセンターにおいて、マネージメント・サービス・プロバイダー事業「マネジメントシステムサービス」を開始した。

「マネジメントシステムサービス」は、サーバー、およびネットワークに熟練した技術者を常駐させることによって、データセンター内での作業や障害対応に素早く対応できる管理サービス。24時間365日の有人監視をはじめ、障害対応業務、アプリケーションレベルでの作業依頼、H/Wベンダーとの保守契約内容に基づく保守依頼、データセンター内での機器設置・撤去などのサービスを提供する。

ネクストソリューションズ
http://www.nextsolutions.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]