ブロガーの囲い込みからクチコミマーケティングまでに対応。ブログ記事自動転載システム

よろしければこちらもご覧ください

ライトアップは10月3日、法人向けブログ記事自動転載システム「xPortal(エックスポータル)」の提供を開始した。

同サービスは、ブロガーの記事を自社サイトへ転載し、わかりやすくみせることにより、ブロガーの体験談やクチコミ情報を一箇所に集約して表示することが可能。また、一斉メール配信機能でブロガーに"ブログの更新ネタ"を送ることができ、ブロガーに自社の商品情報などの記事を書いてもらう"ブログ広告"を作成できる。

料金は初期費用50万円。テンプレートを利用したデザイン、システム設定、ブロガー獲得コンサルティングの各費用が含まれる。そのほか、運用費として月額3万円が必要で、300ブログ登録、月間30万PV、合計3000ページまでの利用が可能。この中に、サーバ保守、インターネット接続(10M共有接続)、メールまたは電話によるサポートのための費用が含まれている。

xPortal
http://asp.xportal.jp
ライトアップ
http://www.writeup.jp/

※記事初出時に運用費を誤って記述していたため修正いたしました。失礼しました。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]