シリウステクノロジーズ、位置情報連動広告「AdLocal」の入稿機能の一般公開を開始

よろしければこちらもご覧ください

モバイル向け位置情報連動広告配信サービスを手がける、シリウステクノロジーズは6月15日、日本全国の広告主が誰でも簡単に自社のローカル広告を出稿できる、位置情報連動広告「AdLocal(アドローカル)」の入稿機能の一般公開を開始した。

「AdLocal」は、すべての広告主が自分の商圏だけに日時を指定し、広告を配信できる広告プラットフォーム。ユーザーの携帯端末から配信される、GPS情報もしくはユーザーの興味のある位置に連動させ、その周辺の広告を配信する。今回の広告入稿機能の一般公開により、広告主はWeb上で広告配信地域、配信期間、配信時間帯、上限クリック単価等を定めることにより、簡単に特定地域に絞った広告配信手続きを行うことができる。

AdLocal
http://adlocal.jp
シリウステクノロジーズ
http://www.cirius.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]